※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
ファッション・コスメ

みなさん、基礎化粧品ってなに使ってますか?おすすめ教えてください!娘…

みなさん、基礎化粧品ってなに使ってますか?おすすめ教えてください!

娘を妊娠する前からライスフォース使ってるのですが、ここ最近肌荒れがひどく、その間はキュレルを使ってました。症状が良くなったと思って使い始めるとまた肌荒れを起こします😭もしかして肌に合わなくなったのかなーと思います。こんな急に合わなくなるなんてあるんでしょうか😭😭

だったらキュレル使えばいいじゃんってことなんですけど、もう34なので年齢的にもエイジングケアができるものを探してまして...

敏感肌ってことはないと思うんですが、お肌に優しい物だと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アテニアのドレスホワイトをを使っています。

4児ママ

アルビオン使ってます🍀*゜36歳のお友達からプレゼントで頂き、気に入って使ってます☺️

肌ラボとかどうですかね?

YouTubeで友利新さんやかずのすけさんが紹介されているので、よかったらチェックしてみて下さい😊

mari

続けやすい価格帯の中ではETVOSがずっとお気に入りで、最近はSKIOを試しましたがこちらもよかったです🧡

プチプラなら、上の方おっしゃってる肌ラボのエイジングケアもしっかり潤いました🙆‍♀️

Lily

みなさま、コメントありがとうございます!
まとめてのお返事になってしまいすいません🙇‍♀️

いろいろあるんですね!とても参考になりました🥹
自分に合いそうなのを使ってみようと思います!