※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

完全なる無計画で、今日思い立って京都にきました。と言っても隣の県か…

完全なる無計画で、今日思い立って京都にきました。
と言っても隣の県からです🤣
片道1000円弱の距離です。

東寺の近くに泊まってるのですが、久々すぎてどこに行こうか全然思いつかないです🤔
東寺に行くか、大好きな清水寺に行くか、梅小路の公園で遊ぶか…

突然決めたので特別予算もなく、リーズナブルに済ませたいのです。

あまり移動せず、オススメの行くとこ、ランチ、スイーツ、教えてください😊
鉄道博物館はちょこちょこ行ってるので他でお願いします。

小1の息子と2人旅です😁

コメント

moon

ポケモン好きなら、四条烏丸のポケモンセンターキョウト、10円玉の裏に描かれた平等院の実物を見に行くのも面白いかもです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平等院って近いんでしたっけ?
    高校の遠足で行ったきりで記憶にないです🤔
    宇治方面??

    あ!新茶の季節ですかね??
    親子で緑茶やお薄がすきなんです😍

    ポケモンセンターは、梅田まで電車で5分のとこに住んでるので、割愛ですかね…😓

    • 5月2日
  • moon

    moon

    平等院は宇治です🖐
    東寺から近鉄で1駅京都駅までいって、奈良線で宇治に行かれるといいです😊
    新茶の季節です☺️あちこち新茶の看板出てます😆
    お茶がお好きなら、宇治の茶づなもオススメスポットです!

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    京都の地理がよく分かってなかったのですが、そんなに近いんですね⁉️
    茶づなググります!
    ありがとうございます😊

    • 5月2日
  • moon

    moon

    宇治って遠そうだけど、案外近いんです🤣
    みんな途中の稲荷で降りちゃいますが…宇治もいいですよ😆

    ランチは宇治の「地鶏屋こころ」がおすすめです☺️ランチのコスパ最高です😆

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平等院行ってきました。
    ダダ込みではなく歩きやすかったです。
    地鶏屋さんは行列で入れませんでした😭

    次回チャレンジしたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

伊勢丹の中にある都路里の抹茶パフェはどうですか?🍨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    京都駅で抹茶パフェ、魅力的です😍
    鉄道博物館はちょこちょこ行くので、次京都行く時はぜひ寄ってみたいと思います。
    ありがとうございました😊

    • 5月2日
スポンジ

清水寺近くに行くなら藤菜美のわらび餅おすすめです!