※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほご太
サプリ・健康

香川県の丸亀市か綾川あたりで大人の歯列矯正された方どこでされました…

香川県の丸亀市か綾川あたりで大人の歯列矯正された方どこでされましたか??

また、期間と金額も教えてほしいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

国分寺でもいいですか?😭

ウガワ歯科でマウスピース矯正しました!!
私は上だけの矯正で期間は1年、費用はマウスピース代だけなら40万程、プラス定期的に通う検診代です!!
親知らずの抜歯やリテーナーなども全て含めると60万くらいだと思います☺️

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございます😊
    国分寺いいです!近いです🚘
    1年で40万くらいなら許容範囲です!わたしも上だけしたいのでそのくらいですかね🦷
    HP見てみます!ありがとうございます😊

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合下はワイヤーしか無理と言われ、特に気になっていたのが笑ったときに見える上の前歯で、上だけの矯正でも噛み合わせには問題ないと言われたので上だけしました☺️
    検査もしっかりして出来るかどうか見てくれますよ😁

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診でも家族みんな通ってますが、とにかく先生が親身になって話を聞いてくれて説明も丁寧なのでオススメです☺️

• 5月2日
  • ほご太

ほご太

ずれ過ぎてたらワイヤーしかダメなんですよね😢透明なやつでバレないように矯正したいんですよね😩マスクの時にしてたらよかったと思いながらずるずると来てしまったので、、、
    一度電話してみようと思います!

• 5月2日
  • ほご太

ほご太

すみません!もう一点教えて下さい‼️
    何ミリズレてるとか言われましたか??私は前歯の片方が4ミリズレていて抜歯をしないといけないと7年ほど前に言われた気がして💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズレの大きさは言われてません!
    私は親知らずだけ全て抜歯しました🦷

• 5月4日
  • ほご太

ほご太

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月4日