※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産婦人科での検診に行くのに、自分の体のことが気になってなかなか行けないです。頸がん検診も受けたいけど、気になっています。

産婦人科でお股パッカーンするのに
自分のあそこが汚いって思われそうっていえのでなかなか行き出せない😭先生そこまで見てないよなって思いもあるけど、やっぱり気にしちゃう、、
頸がん検診そろそろいかないとなのに😭

コメント

ミサナ

大出血してる股をイケメンの産科医に見せたときは流石に若干の羞恥心がありました笑
ただまぁ、相手は医者ですしもっとグロいの見てると思いますよ😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    いやもう変な話AV女優さんってまぁ綺麗じゃないですか😭笑
    え、私の、え!?ってなっちゃって🤣

• 5月1日
  • ミサナ

ミサナ

女優さんは身体が商売道具ですからね💦
    それこそ、診察中に顔面にオナラ吹き掛けられた、💩の吹き残しがあったってエピソードよりはマシですよ😂

• 5月2日
  • ままり

ままり

まじですか、、笑
    💩の拭き残しはやばいですね…臭いとか…笑
    なんだかそれを聞いて勇気が出ました😂笑

• 5月2日
ゆん

私は逆に綺麗な人の方が少ないと思ってます…
みんなトイレ行ったあとに診察ですし、手入れしてない人の方が多いんじゃないですかね😂

• ままり

ままり

ですよね😭
    脱毛とかしてないしなんか黒ずんでるし…笑
    正直ほんと見せられたもんじゃないと思うんですけど、、変に気にしてしまって😇

• 5月1日
ママリ

自分が思ってるより、興味ないですよね、ドクターって😂

• ままり

ままり

ですよね!絶対気にしてないんですよ!あたしだけ勝手に気にしちゃって🤣🤣🤣

• 5月1日
まゆ

産科医の男友だちがいます。

まじでなんも気にならない
仕事だから😂😂

って言ってました!笑

• ままり

ままり

うわーー!すごい!男友達が産婦人科ってなんだかカッコイイ😂✨

そして気にならないなら良かった😩笑

• 5月2日
ei

看護師です😊色んな人のお股見てますが何も思わないですし、汚れている人とかにおいのある人もたまにいますがそれも全く気にならないです😂病的なにおいだと病気かな?と気になるぐらいです!先生もそんな感じなので大丈夫ですよ🍀検診、とても大事なのでお身体優先で受診してください😊

• ままり

ままり

わーー看護師さん😭!
    ありがとうございます✨
    なるべく綺麗にを心がけてますが、産後の黒ずみとか気になってしまって😭
    勇気付けられました!予約しようと思います!

• 5月2日
ママリ

逆に全然気にしなくなってる自分が心配です!歳でしょうか。笑(決してキレイなわけではなく、冷静に考えると脱毛とかも何もしてなくて見た目ヤバいと思います🤣)
病気になってる方が怖いので、心配なことがあるととにかく診察してもらいたくて、すぐ診てもらいに行っちゃいます💦
検診は大事なので、勇気を出して行くことをお勧めします✨✨

• ままり

ままり

同じく!私なんてジャングルだし、黒ずんでますし…笑
    そうですよね😭ほんと健康第一なので勇気だして受診します😭

• 5月2日