※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
その他の疑問

おかあさんといっしょのコンサートチケットについて質問です。友人の弟…

おかあさんといっしょのコンサートチケットについて質問です。

友人の弟さんが重複して当選したので譲っていただくことになっているのですが、
セブンイレブン受け取りにしているということでして、
この場合は既に登録してある弟さんのクレジットカードで自動的に引き落としされてしまってますか?

それとも、セブンイレブンで発券する時に支払う形でしょうか?

もし自動的に引き落としされてしまっていたら
譲っていただく時にお支払いをどうしたらいいかと思っていまして……

しかも本当はこういう形で譲っていただくのは違反ですよね💦ちょっと悩みます💦

コメント

和三盆

高額転売とかならアレですけど、友人同士なら許容範囲かなと思います。あくまで個人的な意見ですが…

クレカ支払いなら当選の際にすでに引き落としされてるはずなので、確か発券手数料とかもそこに含まれてるんじゃないかなと思います。
もし違うのなら、全額でいくらかかったか聞いて直接お支払いしたら良いと思います☺️

当選したものの、都合で行けなくなった経験があるので羨ましいです。楽しんできて下さい✨

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    定価の友人同士なら許容範囲なのですね😳!よかったです💦

すでに引き落としされてるのですね💦
    金額を聞いて、支払い方法を相談させてもらいたいと思います!

そのようなことがあったのですね😭
    私も自分達で申し込んだのは全落ちだったのでありがたい限りです🙏
    楽しんできます!

• 5月2日

その繋がりならアリなような気がします🙆‍♀️言ってないだけで色んな人してそうです😳

クレカが購入登録してあるならクレカで引き落としだと思うので、友人さんにお金渡せないですか??
家族間だとPayPayとかでも送れると思うので友人さんに渡せるなら弟さんにありがとうと伝えてと渡します🤔
もし弟さんに会う機会があるなら直接渡します!

• ひー

ひー

ありがとうございます!

こんな感じならアリなのですね!😳

クレカ引き落としなのですね💦
    友人に会う予定は今のところないので、
    支払い方法を相談させてもらいたいと思います!

• 5月2日