※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

現在7w2dです。今回の妊娠では初めて受診し、胎嚢だけ確認できました。3…

現在7w2dです。
今回の妊娠では初めて受診し、胎嚢だけ確認できました。30mmでした。
胎芽や心拍確認できませんでした。
この時期で確認できないと可能性低いですかね。
一昨日から茶オリがあります。胎嚢は週数相応で、出血してる箇所とかもないみたいですが。
7wで胎嚢しか確認できなかったけど、それ以降心拍、胎芽確認できた方おられますか?

コメント

くう

今日7w3dで鮮血の出血あり再度受診しました。胎芽も見れ、心拍もきけました!
めちゃくちゃ安心しました!
大きさ等も順調です。
切迫流産気味で薬がでましたが、あまり気にするほどじゃないそうです。

誰かの為になればと思い、一応書いておきます✨