※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
産婦人科・小児科

真夏の産婦人科で短パン履いていったことある人っていますか..?

真夏の産婦人科で短パン履いていったことある人っていますか..?

コメント

いーいー

24のときショートパンツで産科行ってました😅
若いときならアリかなと思ってます

• 🫶🏻

🫶🏻

21なったばっかなのでありですかね😂周りの目が怖いのが現実ですが..🌀

• 5月1日
  • いーいー

いーいー

有りです!
    意外に誰も見てませんよ!

• 5月1日
  • 🫶🏻

🫶🏻

よかったです🥹
    ありがとうございます🥰

• 5月1日
あっしゃー🔰

一人目のとき お腹がまだそんなに出てないときは普通にショーパンで行ってましたよ😙笑
私普段着ショーパンしか持ってないので🤣

• 🫶🏻

🫶🏻

夏はずっと短パンなので履いてった方いるみたいでよかったです☺️ありがとうございます!

• 5月1日

正直他の人の服装なんて見てないと思うので好きな格好でいいと思います😳✨

• 🫶🏻

🫶🏻

よかったです🥹普段ショッピングモールとかでもちょっと年齢上の人とか冷ややかな目で見る人0じゃないので心配でした🥲ありがとうございます!

• 5月1日

退会ユーザー

えーそんなことあるんですね😭
    わたし自身気にならないので
    好きな格好で行っていましたが、、もしかしたら冷ややかな目で見られてたかもです、、笑

でも夏は暑いですし好きな格好でいいと思いますけどね♪

• 5月1日
  • 🫶🏻

🫶🏻

まだ見た目も中学生って旦那に言われるくらいガキみたいな容姿のせいかその格好で息子抱っこしてると尚更なのかもしれないです😢

優しいお言葉ありがとうございます🥰私も気にせず好きな格好で行こうと思います🌟

• 5月1日