※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産時の動画撮影、横から撮影した経験あり。今回は頭側から撮るか迷っているが、固定撮影で回してもらえず悩んでいる。

出産時にビデオカメラなど動画を撮った方、どの角度から撮りましたか?

1人目の時も立ち会い不可で動画撮影は可能でしたので横から撮影してもらいました。
その際頭側から出てくるところじゃなくて良いの?と産院側から言われたのですが横から撮影にしました。

今回もまた立ち会い不可の為動画撮影予定ですが頭側から撮ってもらうか悩んでいます。
しっかり見てみたい気もするけどそれを見る怖さも多少あり…

回してくれる方は居ないので固定しての撮影予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは、助産師さんが撮ってくれたのでお願いしましたが、横から撮ってもらってたんですが、がっつり股映ってて、いい経験だけど、旦那に見せるの恥ずかしくて見せられてません😂
次も撮ってもらおうと思ってるのですが、自分の頭側から股付近が映らないように撮っていただきたいと思ってます。笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    私は横からですがお股は全然映ってなくて赤ちゃんの頭側(お股正面)から撮ってもらうか悩んでました😂
    お股丸写しも恥ずかしいしグロテスクですが出てくる瞬間が見てみたい気もちもあります😂

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんも必死になっちゃってチラチラ映るし笑えます😂😂
    お股正面は自分でも見れないし見たい気持ちわかります😂😂

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😂
    見たい気持ち分かっていただけて嬉しいです😂
    見返す時にマジマジと自分のお股を直視する事に色んな気持ちがあります笑
    固定だし😂

• 5月1日
みぃちゃま

うちは、ひとり目、旦那が撮ってくれましたが、頭側にいたら先生に何も取れないよ。もう出るからこっちって言われて、バッチリ出るシーンから残ってますw
3人目、立ち会いできるなら頭からがいいですw

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    産院側はやはり出てくるシーン撮らないの?って感じなんですね😂
    1人目は真横から撮影だったので今回は出てくる瞬間見てみたい気持ちもあるんですが固定なのでお股をずっと写してるのも後で見返す時のことを考えて悩んでおります😂

• 5月1日
  • みぃちゃま

みぃちゃま

たまに見返しますが、血がだめな旦那さんだともうだめかなーってw
    おまたガッツリですねw
    娘なら見るかもですが、多分上は見ることないかなと思います😅
    モザイクかけたいですよねw

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

夫は血系大丈夫なのでそこはクリアしてるんですが映像としてガッツリ残る事に迷ってます😂
    💩出ないかも心配ですし笑
    本当モザイクかけたいです😭
    ちょうど良い角度で産院側にお任せするのもアリかなと思ってきました😂

• 5月1日