※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

大分市、別府市の化粧品売っているところで丁寧にメイク方法を教えてく…

大分市、別府市の化粧品売っているところで
丁寧にメイク方法を教えてくれる美容部員さんがいるとこ知りませんか?
マスクで眉毛以外何もしてない日が多く、久々フルメイクしたら一昔前のメイクみたいになってしまい、、
似合うアイシャドウの色や塗り方、チークの入れ方が分からなくなり、一緒に選んでほしいです😢

コメント

ゆめタウンのコスメファンはどうですか?メイク用品は買ったことないんですが、スキンケア一式そこで買ってます☺️化粧水一本でも嫌な顔せず丁寧に説明してくれるので、メイク用品の相談も乗ってくれるのではないでしょうか??✨

• mama

mama

ありがとうございます!!
    そうなんですか!丁寧に説明してくれて優しい人がいいなって思って🤣
    ちなみにどこのブランドですか?🥺

• 5月1日

退会ユーザー

コスメデコルテやeleganceが入ってたはずです!!✨
    トキハ別府店のCHANELの店員さんは以前買い物に行ったら容姿を馬鹿にしたような発言されてめちゃくちゃ気分悪かったので、CHANEL行くなら本店がいいと思います😂

• 5月2日
  • mama

mama

その二ついいですね🥰🥰
    えー!そうなんですね😅気持ちよく買い物したいので絶対嫌です😇

• 5月2日
🧸

別府ならトキハ、大分ならわったんですかねー🤔
トキハ系列は丁寧な方多いです!

• mama

mama

本店って微妙ですかね?😅😅

• 5月1日