※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに帰省し、手土産を探しています。小山市でおすすめの手土産を教えてください。

GW実家に帰省予定です。
小山市でおすすめの手土産ありますか?
実家で子連れでお友達のお家にも遊びに行くので、
和洋問わず、何かおすすめあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

乙女屋のお菓子とかどうですか?
るかんた、ヴィルゴバウムなど和洋どちらもありますし♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!バウムクーヘンいいですね💡

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り込みするみたいで申し訳ないですが、下の方が仰ってる武平作もいいです!栃木市が本場だったので今回回答しませんでした...💦
    おせんべいは種類豊富で、海鮮系(えび)のせんべいは美味しいと好評でした!
    個包装のパックのものと、大袋に入ったものが売ってます!製造過程でこわれてしまったものは安く大袋で売ってたりも🫶
    和菓子は団子が有名で、あとは時期に合わせて(今だと柏餅とかかな?)出してます。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    武平作のお煎餅好きな方多いんですね!!えびせん食べたいです笑
    行ってみようと思います😊

• 5月2日

武平作という和菓子屋さんのお菓子おいしいですー!
和洋どちらもあります😄
うちは、小山に行ったら絶対寄ります!お煎餅は食べるの止まりません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

武平作、お煎餅種類いっぱいありますか?おすすめありましたら教えてください♡

• 5月1日

退会ユーザー

お煎餅はほぼ全部おいしいですが(笑)、必ず買うのはコレです!!
    開けた瞬間の香りがすごく良くて、柔らかめなので子供も食べやすいです☺️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お煎餅買ったことなかったですー!美味しそうですね、買ってみたいです✨

• 5月2日