※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ0203
妊娠・出産

妊娠超初期で疲れと眠気に悩んでいます。旦那が単身赴任中で子供の面倒が心配。妊娠の辛さや対処法について相談したいです。

今、妊娠超初期です。6週目かな。
こんなに疲れましたっけ?こんなに眠かったでしたっけ?
フルで仕事して、子供と帰ってきてご飯作る気力がなく2日連続お惣菜。明日は実家に逃げ込む予定です(笑)

今旦那が単身赴任中で4月までいません。
なんもしない旦那だったけど、今は必要だと感じます。子供の面倒みてほしいです。
もう子供と向き合う気力すらないんです。
妊娠ってこんな感じでしたっけ??
みなさんこんな時どうしてました??
サボれるだけサボっていいんでしょうか・・・
子供が可哀想で可哀想で仕方ありません
こんなママ・・・ってばっか考えちゃいます

なんか文章ぐちゃぐちゃだし質問でもないですがすみません・・・

コメント

ちーぃ

1人目の時が常に眠たくて仕方なかったです(’ω’;)
夜もしっかり寝ているのに、仕事中も眠たくて倒れそうになったこともあります(’ω’;)
辛い時はとことんサボっていいですよ!
二人目のつわりの時はお惣菜、冷食よく買ってました!
出来るようになってからすればいいですよ😊
ずっとそういう生活じゃないのは子どももきっとわかってくれると思いますよ!
無理しないでください!
今が一番大事な時なので😊

うみうみ*4kidsmämä

えっ、サボっていいに決まってるじゃないですかヾ(*‘ω‘ )ノ
私なんて2人目安定期入ってますがほぼ旦那に任せてサボってますよ(๑• - •`๑)
その代わり、やれることはやれる時にやってますが😰

はるママ0203

お二人ともありがとうございます😊😢
サボれるときにサボって、できるときにできることやろうと思います✨