※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

子供が作ったものを全然食べてくれません。うどん、パン、ふりかけごは…

子供が作ったものを全然食べてくれません。
うどん、パン、ふりかけごはん、アンパンマンカレー、お茶漬け、ウインナーとかこんなのばっかりです。
前は焼売いっぱい食べてたのに今は全然だし、グラタンも気分なのか一口も食べず、お弁当のスパゲッティも最近残して帰ってくるし、もう何を作ったらいいのかわかりません。
おかげで私の食事は毎日子供の残り物です。

コメント

息子も、幼稚園の給食は完食するのに自宅だと全然食べてくれません💦

最近は毎日、朝も夜も生タラコ・白ご飯・キュウリ・レタスだけです💦

たまに焼き鮭を追加したり、カレーとたらこパスタが主食になるだけです😩

食べず嫌いや嫌いな物が多すぎるし、すぐお腹いっぱいになってしまうみたいです…

一応、カルシウムが沢山ある牛乳(乳飲料)に子供用の青汁とミロを混ぜたもの、サプリも一緒に食べさせています…

小学生になればもうちょっと食べてくれるかなぁ?と様子見しています🥲

初ままり

わかりすぎます😭
下の子が絶賛、偏食中😱

お弁当は何入れても完食してきたことはなく😂
給食は割りと食べるみたいですけど…私の作るものがマズイと言われてるようで😭
まぁ、冷凍食品だらけだから!?🤣
毎回、弁当に何入れれば食べてくれるか悩みますよね😫

うちもお茶漬け、フリーズドライのもずくスープ、ポテト、塩唐揚げ、ハムくらいです😂

似たような子がいらっしゃり、変な安心感😂