※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お仕事

在宅ワークで、資格なくてもお仕事されている方どんな仕事されています…

在宅ワークで、資格なくてもお仕事されている方

どんな仕事されていますか?

下の子が園に入り、少し余裕ができたので、仕事したいな…と思いつつ
勇気がなく、また私自身がなんでもできるタイプではないので
(多分、確実に発達障害あります)


何を見ても、急な休みの時に怒られるのではないか‥
とかドキドキして応募できません


皆様の意見を参考にしたいです

批判や、年収1000万です!など、おやめください

コメント

マリオ🥸

批判ではないです、
が一度精神科でどの発達障害なのか分析してもらって症状に合わせたやりやすい仕事に就く方がいいかな、と思いました!

ご無理なさらずにゆっくりでいいと思います🫶