※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
子育て・グッズ

哺乳瓶についての相談です。ヌークからPigeonに変えたら飲むのが大変で、良い方法はありますか?

哺乳瓶について教えて欲しいです。
ヌークをつかっていたのですが出過ぎているのかむせる時が結構あるためPigeonの母乳実感に変えてみたら
全然出ないのか30分くらいかかってしまい疲れて飲むのをやめてしまいます。😭
いい方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もヌークは溺れてました💦
ピジョンのニップルだけ1サイズ上げてみたらどうでしょうか??

• A♡

A♡

3ヶ月からのにしてみたのですが変わらずでした😭形はいいのですが出る量がって感じです😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ではもうワンサイズあげてみるか、製品的にハズレかもしれないのでもうひとつ試してみるか…💦
    あまりピジョンで飲めないっていう子は見た事ないのですが、そのパターンかもですけど、様子見てみないとなんとも…ですね

• 4月30日
ままりん

ヌークやばいですよね!!
うちの子も母乳実感使っててヌークで飲ませたらむせて全部吐き戻してました😇
まだ1ヶ月ですよね?であれば新生児用のニップルだと吸わなくても出てくるので飲みやすいかなーと思います🤔
あとは慣れもあると思うので極端にミルクの量が飲めないわけではないのであればもう少し母乳実感で様子見てもいいのかなーと思います!