※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

風呂で薄ピンクのシミが見つかり、おりものもあったが、2回目にはなかった。おしるしでしょうか?

これはおしるしでしょうか?

風呂に入ろうと下着を脱ぐと薄ピンクなシミが2箇所付いてました。

ティッシュでお股を拭きとってみると少し白濁したおりものと共に薄ピンクがつきました。
粘っこいかどうかはわかりにくかったですが、白濁したおりものも取れたので
サラサラではないと言えます。

2回目拭いてみるとついていませんでした。
めちゃくちゃ極小量ですが、おしるしですかね?

コメント

ぶぶ♡

おしるしだと思いますよ^_^ もうすぐ、会えますね👶💓

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます😊
    3日以内で稀に1週間後とかの人いるて書いてあったのでどうかな...と。
    2日後が検診なのでどっちが先でしょうかって感じです(笑)

    • 4月29日
  • ぶぶ♡

    ぶぶ♡

    私は翌日に産まれました☺️
    ワクワクしますね♪

    • 4月29日
  • ゆり

    ゆり

    おしるしって結構粘っこい塊だったりします?

    その後にすぐ陣痛ですか?

    • 4月29日
  • ぶぶ♡

    ぶぶ♡

    生理痛の腰が怠いなぁ〜って思ってトイレ行ったらおしるしあって、その後じわじわ痛み強くなって病院に行ってでグリグリされて、すぐ破水して出産でした!
    粘っこい感じでしたよ
    ゼリーみたいな感じだったと記憶してます!

    • 4月29日
  • ゆり

    ゆり

    そこまでハッキリなのは出てないです😢

    • 4月29日
  • ぶぶ♡

    ぶぶ♡

    少しでも、様子違うおりものあったなら、時期も時期だし、健診で先生にグリグリされたら一気に陣痛きそうですね😂

    • 4月29日
  • ゆり

    ゆり

    明後日が検診日です。
    37週の時に経腹エコーのみで子宮口がどうたら、頸管がどうたらすら話もなかったです。

    なんか出血はしたって言えば
    追加でグリグリしてくれますかね(笑)

    • 4月29日
  • ぶぶ♡

    ぶぶ♡

    私の知り合いは早く産みたいからグリグリして下さいって言ってましたよ!笑

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

1人目を出産した時に 鮮血のおしるしで次の日に出産しました。
先生に聞くと濁ったおしるしはまだお産が遠い証拠で鮮血が出たすと近い証拠らしいですよ😊

  • ゆり

    ゆり

    これで全然遠いんですか...

    前駆は毎晩来てるんですが
    今過去一ハッキリ痛いのとスっと痛みが引いたのでカウントして調べてます。

    • 4月29日