※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が早く晩酌するのは困る。子供の世話も終わってから飲んでほしい。他の人はどう思う?

皆さんなら何時から晩酌OKにしますか🫠?

350mlの缶ビールを半分ちょい飲んだだけで顔真っ赤にして酔っ払って寝ちゃう旦那。

私的には、まともに起きてることも出来ないなら子供の寝かしつけまで全部終わってから晩酌してほしいです…
私がやってる横で顔真っ赤にして酔って寝てる姿があるだけで腹立つので☺️💢

でもみなさんならどうですか?
どうせ自分が子供の世話してるなら、何時からでも飲んでOKにしますか?

(旦那は皿洗い担当なので、一応1〜2時間ひと眠りしてから夜中起きて洗ってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがお風呂とか全部終わって、あと寝るだけ!ってなったらですかね💭
酔っても普通にしてられるならご飯時から飲んでても良いですが、子ども起きてるのに酔い潰れて寝ちゃうのは嫌です😑💔

はじめてのママリ🔰

何時でも🙆‍♀️
うちは夫が飲んでも別に動けないとか、寝るとかならないし、
普通に晩御飯の片付けやキッチンリセットをしてくれるのでOKですが
寝るような人なら、飲んで寝るなら
子供達寝てから飲めよって言っちゃいますwww