※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

妊娠中のスキンケア成分について気になりますか?安心して使えるオススメのスキンケアを教えてください。

妊娠中、スキンケアの成分気にしてましたか?

ずっと使ってるお気に入りのスキンケアが
成分たくさん入ってて、ローズマリーやレモングラスの
植物エキスも入ってるので、別のものにした方がいいか迷ってます💦

スキンケアの成分で胎児に影響出たりすることもあるのでしょうか?

妊娠中にも安心して使えて保湿力のあるオススメのスキンケアがあれば教えてほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしてないですが、肌荒れが起こるのでその辺は気をつけてました!

はじめてのママリ🔰

コスメデコルテのリポソームアドバンストリペアクリームいいですよ!ホルモンバランスのせいで肌が砂漠のようでしたがこれを使ってから良くなりました✨️肌に合う合わないがあるので試供品を使ってから自分に合っていたら購入された方がいいですね!内容量は50gで少しお高めですが寝る前に付けるだけなので長持ちしますし肌も良くなります🍀*゜

えるさちゃん🍊

何にも気にしてなかったです🤣
皮膚から赤ちゃんに行くことないと思います🤣

ママリ

産婦人科医に相談したことありますが、赤ちゃんよくない成分あると言われました😢