※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛方法で悩んでいます。エステ、家庭用脱毛器、医療脱毛の違いや、エステ脱毛の再生について知りたいです。

みなさん全身脱毛してますか?

もうすね毛がすごくて脱毛したいですが
エステか家でやれる脱毛器買おうか
医療脱毛しようか悩んでいます

でもエステの脱毛ってまた生えてきますよね?

みなさんどうしてますか?

コメント

私はエステ脱毛に通っていたんですが、効果が無さ過ぎて結局医療脱毛しました!
VIOだけ自宅脱毛してましたが、あまり効果がわからないです😭
なので私がもし今脱毛するなら医療脱毛一択です!

はじめてのママリ🔰

5、6年前にエステ通ってました!
元々毛が濃いせいか、私はエステでも十分効果はありました💪現在もほぼ生えてません!
が、医療脱毛もそこまで値段変わらなさそうなのと、最近は倒産とかも話題になってるので、確実性を取るなら医療脱毛がいいかもしれません😂
ちなみにVIOはしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステだと産後また生えてくるとか
    聞いたのでどうなんだろうと
    医療しかやったことないので聞いてみたくて😳

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してまた生えたらどうしようかなと不安でしたが、私は大丈夫でした🙆‍♀️産後はまだ妊娠中なので分からないですが…!!
    エステは痛みはないのはいいですが、元々毛が薄い人や、薄い部位には効果が出にくそうです…
    毛が薄い姉は、効果がよく分からなかったって言ってました😅

• 4月29日