※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

着床蕁麻疹の可能性はありますか?仲良し日から7日後に全身に発疹が出て、少量の鮮血もありました。要相談です。

着床蕁麻疹について質問があります。
私は元々からアレルギー体質です。日頃から疲れて免疫力が低下したりすると蕁麻疹がでたりします。

前回の生理4月7日から13日
仲良し日4月22日 です。

仲良し日があってからまだ7日間ほどしか経ってないですが、全身に発疹が出てます。(頭皮、おでこ、首、うで、お腹、足)
いつも服用している、エピナスチンを飲んでしまいまたが、、、。
あと、仲良し日があって7日間たった今日に少量の鮮血がありました。

これは、着床蕁麻疹ほ可能性はあるのでしょうか??
よろしくお願いします。

コメント

♡♡♡

日頃から蕁麻疹出る体質ならあまり関係なさそうですが、妊婦さんの3〜4割の方が経験するみたいなので可能性的には多少はありそうですね😌✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

少し希望がみえました!
    ありがとございます🥰

• 4月29日
あんぱん

回答になっていないかもしれませんが、私も着床時期に全身に蕁麻疹出ました!!肌は弱かったですけど、日頃から出る体質では無かったのでおかしいなと思い皮膚科受診、塗り薬塗っても治らず検査してみましたがその日は陰性。3日後くらいから目を凝らして見えるくらいの線が見え始めて〜と言う感じでした!

いつも無い変化が起きるとソワソワしちゃいますよね♫

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

どうなんだろうってソワソワしちゃいます!笑
    もう少したってから検査してみようと思います🥰
    ありがとございます!!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私も確実に妊娠がわかるより先に全身蕁麻疹に襲われます🤣
数日痒くて大変でやっとあっ?妊娠?って気づきます🤣
その後も妊娠中痒いのでお薬もらってます。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱり、妊娠中もでるんですね😅
    でも、皆さん同じようなことが起こるってしって安心しました!
    ありがとうございます!!!

• 4月29日