※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊活

生理予定日が26日で、今月はまだ来ず、体調もいつもと異なる。妊娠した時のおりものについて質問しています。

生理予定日が26日

先々月も先月も30日周期でびったり来てましたが、
今月はまだ来ません。

いつも予定日1週間前の胸の張りや、ニキビ、
イライラも全くありません。

おりものが白のぺたっとした掴めるようなものが
1日だけでました。
今日、腹痛がして下痢。おりものがのびおり?の
ようなびよんとしたもの。とろみがあるような。
お腹を出していた服だったので冷えたのかな?
と思ってましたが....

11 のびおり少
12のびおり多 タイミング
13なし
14のびおり少
15のびおり普通

という感じでしたが、、
出来てたら、そりゃあ嬉しいけど
いつもそう期待して結果できてないから、、

みなさん妊娠した時どんなおりものでした?

コメント

まちゃん

排卵日付近のおりものは覚えてませんが、生理予定日あたりで水っぽいおりものが出てました!

  • はじめてままり

    はじめてままり

    何日くらい続きました、、?

    • 4月29日
  • まちゃん

    まちゃん

    1年前のことなので何日続いたかまでは覚えてないです...すみません🥺💦

    • 4月30日