※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

妊活中の女性が、妊娠後に夫との関係が疎遠になり、誘い方が難しい状況で悩んでいます。排卵日に妊活を再開したいけど、旦那が腰痛で誘いづらい状況です。

一昨年の冬、妊娠が分かってから仲良ししてません。
もう、誘い方忘れました😅

それまでは妊活の為の性行為で今日よろしく!とかの誘い方で。
できれば3人目が欲しい私。
多分、旦那は要らない。

悟られず妊活したい。

今更、Hしよ?とか言えない。
腰痛、ギックリ腰もちの旦那。
腰が痛いって言ってたし誘いづら。
ずっとYouTube観てるし、寝落ちしてるし。

ああ、今日排卵日だったなー。
来月までに何とか妊活開始したいな。
排卵痛が痛い🥲

コメント

とり

もし、3人目できて旦那さんはいらなかったとしたら子供どうするんですか?

ママリでも子供できたけど旦那から堕ろすか離婚かと言われたと質問あったりしますよ

なつみかん

子供を産んだら成人になるまで親の責任が問われます。。

旦那様の同意もなしに気持ちだけで動くのは私はなしだと思います。

日本の3人目中絶は7割だそうです。よほど経済的に余裕がない限り厳しいです。
今は良くても中学卒業したら一気に学費がかかるかと思います。もし上の学校行くならもっと大変です。。
よく相談されてお互い納得のいく結論が出るといいですね!