※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆様、35歳の女性がブランドバッグを持っていないことに悩んでいます。ブランド品はストレスになるか、持っていないことが気になるか悩んでおり、皆様は持っていますか?

皆様、ハイブランドのバッグはお持ちですか?🤔
私は35歳ですが、バッグに関しては一つもブランド品を
持っておらず、現在バッグ難民でもあるため
35歳を機にブランド品を購入しようかな、、?と
思ってます🤔が、やはりブランド品になると
雑に扱えず、ストレスになるのではないかと😅
でもこの歳にもなってブランド品をもってないのも
どうなのかなと思い、みなさんにお聞きしたいです👂
やはり一つくらい皆様お持ちでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

持ってます!
自分の中で母だけど
オシャレや持ちたい物は
持ちたい!と思ってます😊

はじめてのママリ🔰

私はハイブランドのバッグを持つと気分上がります☺️
私服がシンプルで値段が安くても、バッグで見た目もよくなるので🙌笑

はじめてのママリ🔰

持ってます。
年齢に関わらず好きだから買いました。

欲しいものがなければ出会いがあるときに買ったら良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

持ってないです☺️
元々興味ないのと、仰るように気を遣って結局タンスの肥やしになりそうと思ったりもして😂

ハイブラ持って無くてもそれなりにいい感じの服装してればちゃんと見えますし、ハイブラに拘らず好きなもの買ってます☺️

うさぎ🔰

持ってます。
私はあんまり興味ないのですが、母がハイブランド好きで誕生日に頂きました。

ただあんまり出番はないですね。

ママ

1つだけ持っていて大事に使っています😊
普段がカジュアル過ぎて綺麗めなハンドバッグはこれだけなので、セレモニーで大活躍しています😂

さくら

一応持ってます☺️

結婚前に母からハイブランドのバッグを2つ譲ってもらいました!
使うたびにちゃんとケアして、大切に使っています♪

はれ

ロエベ、クロエ、セリーヌが好きです!
ビンテージも好きなので、中古品でも購入したりします✌️

雑に扱いそうなシーンと、お出かけの時とで使い分ければいいと思いますよ🙌

りり

持ってないし買うつもりないです。
服に合わないし、持ってくとこもないし、何より確かに雑に扱えないです😂
ハイブランドかどうかよりも、デザインが可愛くて気に入ったモノが高めの値段だったら年齢のこととかも言い訳にして買っちゃうかなー?ハイブランドでなくても綺麗めな鞄であればよくないですか?
全体のバランスが取れてる方がおしゃれだなと思います✨

はじめてのママリ🔰

持ってないです💦
性格が飽き性なので、プチプラで新しいもの欲しくなったら次の買ったりしてます!
やっぱり新しいもの買うとそれだけでテンション上がるので、私は😎

はじめてのママリ🔰

私も持ってないです。
ブランドものを持つより、好きなバッグをたくさん欲しいタイプなので…

みずたま🔰

持ってないです。
ハイブランドのバッグが似合う職業でもないし、田舎だから浮いてしまいそうで。

はじめてのママリ🔰

持ってないです‪‪🥺
20代の頃に可愛い!と思って買いかけましたが、買わなくて良かった~‪‪💦‬と思ってます。
目立つデザインだったので今だと持てないかも…😅
長く使えるようにとシンプルな物買うならプチプラを買い換えるのでいいかな~と思っちゃいます🥹

はじめてのママリ🔰

持っていますがなんか勿体無くて出番少ないです💦一つは持っているとテンション上がりますよね🫶
お持ちかもしれませんが、良いものを買うならバッグとか消耗品よりダイヤやパールなどの高価なジュエリー💎の方が色んな意味で私は重宝してます。

でーる★

好きなので持ってます^_^‎

はじめてのママリ

30歳の誕生日に買いました!
自分で!
ただ、ブランドだから欲しい!とかではなくて、可愛い!と思ったものがブランドだった感じです🥹
お値段見てハゲるかと思いましたが、買ったら使わなきゃ損だ!とばかりに子連れでも使ってますよ!

はじめてのママリ🔰

学生時代から好きなので買ってます!
無理しなくても全然良いと思います✨
他の人の持ち物あまり見てないので
バックは自己満足ですよね!笑