※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

どうしたらいいか分かりません…別居してもうすぐ1年になります。離婚す…

どうしたらいいか分かりません…

別居してもうすぐ1年になります。離婚するつもりでいますが、ここにきて旦那が離婚届を出す感じになりません。
家族といたいとか、色々言ってきますが、私達夫婦は一緒にいると性格が合わなく喧嘩してしまい、とても大事になります。離れていると、ちょうどいいです。
私は親もお前たちはもう無理といっているくらいですし、別れた方がいいと思いますが、向こうは何を考えているかもわからず、最近はどっかに行こうとか言ってきます。
私はもうそろそろ離婚届を出してほしいと思っています。養育費も2人の子供で2万しかくれないですし、いろんな手当も受けれません。子供に会う権利は旦那もありますので、つっぱねることもできませんが、ダラダラされるだけのようで、どうしたらいいかわからず、よかったらアドバイス頂きたいです。

コメント

なにぬ

家庭裁判所で離婚調停を申し出たらよろしいかと🙌🏽