※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la petite main
家族・旦那

単刀直入に…産後の主人とのセックスレスで悩んでいます。私は義両親と同…

単刀直入に…産後の主人とのセックスレスで悩んでいます。
私は義両親と同居で、もうすぐ10ヶ月になる子供が1人います。
主人とは1年経たずに子供を先に授ったので、スピード婚でした。
生まれる前までは凄くラブラブで、レスでもなかったし、同居もしていませんでした。

なのに妊娠してから今まで1度もセックスしていません。
普通、産後は女の人の方が嫌だと聞きますが、恥ずかしいことに、私は普通にしたいと思ってるんですが…(*⁰▿⁰*)
夫婦生活のことで私から何回か話したことはありますが、
原因は、同居してるというのと、子供も同じ部屋で寝るので、いろいろ気になるとのことでした。
でも、同居してからはキスやハグですらしてくれなくなりました。
私から抱きしめても抱きしめ返してくれません。
顔が近くてもキスしてくれません。

子供生まれてもおしゃれでいたいので、身なりには気をつかっているつもりですが、主人は私を女としてみれなくなってしまったんでしょうか…

寂しくてたまらないです。

コメント

koyu

子供も関係してるけど、同居が原因じゃないですか😅
うちも、同居してたときは、そんなにスキンシップはなかったですよ😫
やっぱり親の前じゃイチャイチャは、出来ないんじゃないですか😅

あかねこ@

旦那さんEDとかじゃないですか?
産後EDになる旦那さんって結構いるそうですよ。

cocona

やはり同居は大きいかもしれませんね(>_<)
あとちょこさんご夫婦がもし、ヤるとすると
移動できるお部屋は他にありますか?😞
ないとすると、そうなると子供が横にいる状況なのて
旦那さんはその気になれないのかもしれないですね(´•_•` )
うちも旦那は子供が横にいるとその気にならないと言っていました😲

まずはちょこさんから甘えてみるところから
始めてみるといいと思います♪♪😌
少しずつキスやハグ、手を繋いでみるなどしたらまたそういう雰囲気になるかもしれないですよ♡