※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまぐろ
妊娠・出産

現在予定日超過中で、促進剤が予定されています。お腹と腰が痛むけれども、痛みは我慢できる程度です。1人目とは痛みの感じ方が違いますか?

40週4日の予定日超過中です(;´Д`A
3日に促進剤が予定されています。

陣痛?の始まりなのかわかりませんが、なんとなくキュンとお腹が痛い?腰回りの鈍痛もある?でも間隔がバラバラ…
痛みも全然我慢できるくらいです!

1人目が、下痢痛の様な痛み方で最初から五分間隔だったんですが、
バラバラで痛むとかありますか?

コメント

ママまぐろ

痛みがなくなってしまいました(>_<)
前駆?だったのかなぁ〜(;´Д`A

yuamam

私は陣痛の始まりは12分とか15分とかで徐々に短くなって7分間隔になるまで家で2時間くらい堪えてました(^-^)

ママまぐろ

コメントありがとうございますm(__)m
返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
10分間隔を2時間、不信感を持ちながら耐えていたら、30分の間に五分、3分となりスピード出産となりました^_^

yuamam

おめでとうございます!(*^▽^)/私もそんなスピードで生みたいです。
これから寝不足の日々ですが、看護婦さんに甘えつつゆっくり体休めて下さい☆

ママまぐろ

ありがとうございます^_^