※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

37w6dの内診で子宮口2cm空いて柔らかくなり、3700gで月曜から促進剤予定。促進剤後の出産までの時間を知りたい。

初妊婦です!
37w6dの内診で子宮口2cm空いてて柔らかくなっていると言われ、今の時点で3700gあるので月曜日から促進剤予定です🔥
怖いけど、不妊治療を経て出来た待望の子なので、
楽しみな方が大きいです🥰
促進剤の点滴から行くと言われたのですが、
促進剤行ってからどのくらいで生まれましたか?😊

コメント

いもこ

私は朝に促進剤を入れて、次の日の正午頃に生まれました!促進剤をしてからは激痛でしたが、なかなか子宮口が開かなかったため時間がかかりましたが、人によるんじゃないかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私は9時頃促進剤を入れ始めて生まれたのは13時前でした!
無痛だったので、陣痛中の内診も結構グリグリしたのかな?

もも🍑

促進剤、上2人とも使ったんですが

1人目は朝一で入れて
お昼すぎでした✨
(先生が8センチから動かないからって破水させたら一気に進みました)

2人目は朝一でいれて
自然に破水するまでまって
16時頃でした☺️