※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で痛みを感じないことや、子宮口の痛みについて相談です。ミレーナや子宮体癌の検査も痛くないか気になっています。

内診ぐりぐりが痛かった方って
何が痛かったですか?👀

指を奥に入れられるから
入り口がグッでされる痛みじゃなくて、
子宮口が痛いんですか?


私ぐりぐり全く痛く無くて、
子宮口触られてる感覚も
注射されても何も感じなかったのですが
おかしいですか?😂

もしかしたらミレーナや子宮体癌の検査も
痛く無いタイプですかね?!🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口をむりやり開かれる?感じが痛かったです💦
陣痛来てる時に合間?にやられるのもかなり痛かったです💦
陣痛も痛いけどそっちも痛かったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    触られてる感覚はありますか?😄

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!まさにグリグリ!という感じが🥹

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーほんとですか😳
    私やっぱりちょっとおかしいみたいです(笑)

    • 4月28日
ままり

ママリで痛いと聞いてて怖かったのですが実際私も痛くなかったです。笑
子宮がん検査もやったことありますが痛くなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体癌検診も痛くなかったんですね!😊
    今度勇気が出たら私もやってみようと思います✊🏻

    • 4月29日