※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15週妊婦で、男の子を妊娠中。女の子かなと思っていたが男の子だと分かり、喜びと少しの戸惑い。男の子兄弟のイメージがわからず、少し不安。

15週妊婦です☺️♩第一子は男の子で私に似ていてとっても可愛いです。
私は弟がいるので、なんとなく2番目は女の子かな?と思っていましたが、今日男の子🐘だねー!と言われました🥺

全然良いし嬉しいし元気で生まれてくれれば十分なんですが
欲張りな私はなんとなく女の子の方が良かったのかな?とか思ったりします😂笑

男の子兄弟どんな感じなんですかね?😲私が兄妹なのでわからなくて💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、全然回答と違うんですけど、うちは姉妹が確定してて😂
男の子可愛いよなぁ〜って普段から思ってて、性別知った時に女の子かぁ、、、ってなっちゃって😂笑
もちろん無事に生まれて来れば嬉しいし、女の子可愛いのも知ってるんですけどね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

感情は人によって色々ですね🥺
    女の子も可愛いでしょうね✨私も育てた上での女の子の可愛さを知りたかったです☺️男の子もすごく可愛いです💕周りから何か言われますか?🥺親戚から次は女だね!とか言われても嫌だったので😂

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

甥っ子で3歳差の兄弟いますがほんっっとうに可愛いです🥹🤍兄弟で仲良くて姉もいつもペアルックの服着せてます!男の子同士なのでハマる趣味も同じでポケモンや仮面ライダー好きです😹最近は一緒にお風呂入ってるみたいでお兄ちゃんが弟に薬塗ってあげてるみたいです!とにかくほんとに可愛いですよ💛💛

はじめてのママリ

きっと無いものねだりなのだと思います。

一人目女の子で、夫はずっと男の子が欲しい欲しいと言っていて、今妊娠している子が男の子でした。夫は嬉しそうで、私も良かったって思いつつ

冷静に考えたら、自分自身が姉弟だけど大人になってから育児などで協力できるかと言ったら皆無で。周りの友達姉妹が実母と同じくらい姉妹で育児助け合って戦力になってるの見ると羨ましく感じていて。娘のこと考えたら、姉妹の方が助けあえてよかったのかなとか思い出してしまい、、。
あと、男の子の場合性教育心配だなとか、姑になるので孫あまり関わらなさそうとか考えだしちゃって😫
でもきっと産まれたらどちらでも可愛いんだと思います😍
無いものねだりですよね😅

haru

不安になるかもしれないないですが、
上の子達は仲が悪く
1日に何回も喧嘩が絶えないです🥺
仲良い時は良いんですけど😭
仲良く遊んでるなー微笑ましいなーと見ていたらすぐ喧嘩😂
まぁ兄弟関係なく
男の子でも女の子でも喧嘩はするんですけどね😂
ただ喧嘩のやり方が凄まじい🤣

私も1人目から女の子がいいなーと思っていて
今回も女の子だったら下の子の相談相手にと思ってたけど今のところ男の子🤣
最初女の子かもねーと言われて
やったーと思ってたら男の子に変わった😂

性別関係なく産まれたらめちゃくちゃ可愛いんですけどね🥰
でも産まれるまでは気持ちに整理がつかず、申し訳ないなーと思いながら過ごしてます🥺

はじめてのママリ

2歳差の兄弟ですが、常に一緒に遊んでます!
弟は兄のすることを全部真似して常にくっついてます😂
なのでその分喧嘩も多いです💦
弟が2歳過ぎて喧嘩も激しくなり叩き合いとかしてます😓
でも仲は良いみたいです🤣🩷
おそろコーデとかもめちゃめちゃ可愛いし喧嘩だけ激しいですが楽しいです🤣
男兄弟可愛いですよ😍

あっしゅ

私は1人目の時に女の子希望だったのが男の子でした!
結構がっかり😞というか、もちろん
産まれてきてくれればどっちでも嬉しいんですが
将来一緒にネイルに行ったりエステに行ったり
したかったので正直残念でした。。
でも、産まれてきたらちっちゃい彼氏過ぎて
もうメロメロです😍💗💗
男の子ってこんなに可愛いの?!って
いまだにビックリな毎日です🥰
そんな可愛い可愛い男の子が2人も!!!羨ましいです❤︎

ちなみに最近はネイルもエステも化粧もする男の子増えてるので
息子と行く気満々です😂💗笑

ママリ

夫が兄弟、私が姉妹ですが、同姓の方が仲良い気がします!
夫は次は男の子希望で、私はどちらでも楽しみです☺︎

ままり

私も女の子欲しくて2人目が男だと分かった時落ち込みました😅産まれたら可愛い可愛いですけど😂
まだ産まれて数ヶ月なので男兄弟がどうってのはまだ分からないですが、旦那が男三兄弟で親族で集まった時にその3人がタバコ吸いに外出てくのを見るとなんか良いなあ〜と思います😂
私は姉弟で仲はいいですが同姓兄弟とはちょっと違うと思います😂
でも!子供が大人になった時のことを考えると女の子も欲しいのは消せません🫠笑

はじめてのママリ

男の子兄弟可愛いですよ☺️
公園でも、家でも興味が同じだから友達感覚で遊んでいますよー

欲しいもの一緒だから一つ買えば2人で遊んでくれます笑
高校生の男の子は夜遊びで色々悩みは絶えませんが笑