※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクに今月6日に行きました右のまつ毛が弱ってて左はまだ全然つい…

マツエクに今月6日に行きました
右のまつ毛が弱ってて左はまだ全然ついてるんですが
右がスッカスカです😂
左の半分くらいしかついてないです😂
化粧しても誤魔化せません🤣
次、違うところに行こうと思ってるのですがみなさんこうゆう時どうしてますか?
片方スカスカなまま次まで過ごしますか?😂
次は遅くても来月二週目くらいには行こうと思ってます💦

コメント

deleted user

つけまつげはどうですか??
わたしはすっぴんの時との差がむかつくのでぶち抜いちゃう時多めなんですが😂次まで待てなくて

らんらんさん片方ついてるなら片方に合わせてのナチュラル目なつけまがいいかと☺️勿体無いですもんね😅

もな👠

スカスカなまま過ごしてます🤣🤣

そらたま

わたしなら付け足しします😭
付け足しの方が安いですしね