※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ
雑談・つぶやき

昨日、21w2dで里帰り出産先の病院で初の4Dエコーとってもらったので、初…

昨日、21w2dで里帰り出産先の病院で初の4Dエコーとってもらったので、
初めて赤ちゃんの立体的なお顔がみえたー(T_T)

真正面は向いてくれなくて横顔しか見れなかったけど、
ほんとに、ほんとにお腹に人がいるんだ…
私の赤ちゃんなんだ…って感動した☆
いつもの病院だと白黒のエイリアンみたいな骨?の画像しかみれなかったから…

お鼻が上向き?
上唇が出てる?
顎がシュッとしてるの?
おめめ…どこ?
ここから産まれるまでにぷにぷにお肉がつくのかな?♪

はぁ、ずっと見てられる…

DVDもやいてもらえたので、実家のみんなにはじめて動く赤ちゃん見てもらえてよかった(*^^*)
母の時代はこんなエコーなかったので、
怖い!怖い!ってぎゃあぎゃあ言いながら結局釘付けでみてた(笑)

毎回4Dエコーの診察ついてる病院いいなぁ…
もし二人めができたら最初からそういう病院探して通おう

後は性別がいまだにわからず…
どっちかなぁー
色々買いはじめたいな(*^^*)

コメント

ぽんた(*'ω'*)

4Dエコー羨ましいです(*´꒳`*)
可愛いですね〜☆
うちの病院も4Dエコー撮れるのに胎盤が私のお腹側(おへその裏側⁇)にある為4Dは無理って言われました。
だから産まれるまでのお楽しみです☆

• まっしゅ

まっしゅ

4Dエコーって誰でも撮れるというものではないんですね?!
    知りませんでした💦
    お顔産まれるまでのお楽しみですね😄
    私は、次回4Dとってもらえるのが本格的に里帰りする36週位なのでもう大きくなりすぎてお顔映らないかもです…😭

ぽんたさんのお腹の中にも今これくらいの赤ちゃんがいますよー♪

私は6月4日が予定日です!
    そして、旦那さんの実家が流山なのでぽんたさんと共通点たくさんで嬉しかったです♪

今までの妊娠期間ぽんたさんも同じように歩んで来られてたんですね~
    後数ヶ月も頑張ってお互い元気に赤ちゃん産みましょうねー🎵

• 1月26日
ぽんた(*'ω'*)

旦那さんの実家は流山なんですね(*´꒳`*)
私独身時代豊四季ってとこに住んでいたので独身時代も今も流山おおたかの森に遊びに行きますよ(*・ω・)ノ
お互い安産でありますように☆

• ぽんた(*'ω'*)

ぽんた(*'ω'*)

あっ返信の仕方間違えちゃいましたΣ(゚д゚lll)

• 1月26日