※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
その他の疑問

小学校内の野球やバスケの部員募集は無料かどうか、ホームページでも確認したい。費用が書かれているサッカーやボーイスカウトとは異なる。

上の子が小学校に入りいろいろなチラシをもらってくるのですが小学校内で野球やバスケの部員募集というものがあり
金額が書いてないのですが無料ということでしょうか?

サッカーやボーイスカウトなどは費用が書いてます。

ホームページ見てもみんなで練習しましょう!みたいな感じです。
問い合わせしようと思うのですが無料なんてことがあるのか先にこちらで質問させて頂きました。
よろしくお願いします🥺

コメント

M・W

さすがに無料はないと思いますよ💦
うちの子の学校野球は活動費月2500円かなり安い方だと思います。
月謝はなくて実費が発生したら都度徴収とうチームもあるかもしれませんが…

• りま

りま

ありがとうございます!
    無料は無いですよね😅
    サッカーは月謝はなく年間12000だそうです。
    問い合わせる前にこちらで聞いてよかったです😄

• 4月28日
ままり

無料はないと思います🤔
うちも毎日のようにプリントをたくさん持って帰りますが、部員募集系はほとんど金額が書いてました👍

• りま

りま

ありがとうございます😊
    無料はないですよね😅
    他のチラシは金額書いてあるのにこの2つは書いてなくて😂
    問い合わせる前に聞いてよかったです😆

• 4月28日