※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洋服にシミがついてしまい、義母にシミ抜きを頼んだが、色が抜けてしまい、テンションが下がっている。

テンション朝から下がりました。

お気に入りのプティマインの洋服。下の子のお食い初めで着たのだけど、まさかのカレーを落としてしまい、シャツの部分がシミに…

義母が家にすごくよく落ちるシミ抜きがあるから預かるよ〜っと💦

そして後日、軽い感じでシミ抜きはできたんだけど、ベストにもシミちゃってちょっと色抜けちゃったけどいい?とか言われて…

めちゃくちゃ高いわけではないけど、お気に入りだったし、軽いかんじで言われたのもショック。でもシミ抜きしてくれたから嫌とか言えず、大丈夫ですと言ってしまった💦

今日息子がその服を着たいとしまってあったのにタンスから出してきて…裾の部分が白く抜けちゃっててダサい…義母から返されてからはじめて着たけどこんなに目立つとは…

テンション朝からガタ落ちです…

コメント

カイ

お気に入りだったのに色抜けしちゃったんですね..
また目立つとはつらいですね😭
義母さんしてくれた事には感謝だけど色抜けに関してはちゃんと謝ってほしかったですね💦

はじめてのママリ🔰

色抜けしたところにワッペン縫い付けちゃうとか?
私ならリメイクしちゃいます!

あと、カレーなどクミンによるシミはよく拭き取って食用洗剤で洗った後紫外線で落ちますよ〜