※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市で500円程度の引っ越し挨拶ギフトセットを売っているお店を教えてください。えひめギフトセンターは除外です。

愛媛県松山市で、引っ越し挨拶にいいギフトセットを売っているお店ご存じないでしょうか?500円程度で済ませたいです。えひめギフトセンターは使いました(_ _)

コメント

はじめてのママリ🔰

お引越しされたのですね☺️
いつきとかいかがでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつき案ありがとうございます、昔別件で使ったことあります(_ _)ちょっと遠いんです( ;∀;)バタバタしており行けそうになく〜。コメントありがとうございます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

引越し先の近くにギフトセンターとかがない場合、イオンやフジとかで粗品買って熨斗紙作ってもらってます!

参考にならなかったらごめんなさい💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね〜熨斗付けたららしくなる!うろついてみます、ありがとうございますー(*^_^*)💞

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

松山イオンの1階で引越し挨拶のギフトセット買ったことがあります😊
良かったら参考にしてください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かります〜スーパーって考えてなかったです🥳👌確認してみます❤️‍🔥ありがとうございます!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🫢❕笑
    ラッピングもしてもらえたのでぜひ〜🤤🩷

• 4月30日