※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドの閉園後にやる有料のショーですが、これは5/28…

サンリオピューロランドの閉園後にやる有料のショーですが、これは5/28まで公園となっていますが、通年なにかしらこの時間帯に有料ショーっておこなわれているのですか?それとも今だけ限定ですか?

コメント

ぴっぴ

一応通年です!

ただ、ピューロランドのショーは開園時間中に中央広場でずっとやっていたのですが、1番初めにコロナが出てた2020年の春に長期閉館になったあと、中止に。

そのあと、たしか2020年12月くらいから閉園後の有料ショーとして復活しました。その時が閉館後の有料ショーは初めてのはずです。
今やっているRainbowDropsで2演目なので、そのあと新しい演目になるのか、お昼のパレードが復活するのか、まだ発表されていないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    なるほどですね✨
    サンリオピューロランドに行ったことないので全くの無知でした💦
    遠方のため滅多に行けないので、せっかく行くなら有料ショーも見た方がいいですよね😆

• 4月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ピューロはパレードにとても力を入れているので、パレード何もないっていうことはないかなと思われます🙆‍♀️
    パレードとても素敵なので、ぜひぜひ見るのをオススメします✨

• 4月28日