※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

BPDとFLの週数の差で不安。遺伝心配も。エコーは33週。大丈夫でしょうか?

BPDとFLの週数の差が著しいのですが🥹💦
気にしなくても大丈夫でしょうか??
ふと気になって調べたらダウン症〜といっぱい出てきて不安になってしまいました🥲
ちなみにエコーは33週の時のものです!

旦那さんがちょっと顎でてる系?面長なのですが、お腹の子に遺伝しないかも心配です😂笑

コメント

桜

先生も正確に測れないのでこの先も
誤差は仕方ないかなーとおもいます
 このさきもそろうことはないです。

ダウン症は エコーで 首のところが浮腫んでたらダウン症とはよく言われていますよね!

先生から何も言われてなければ気にしなくていいと思いますよ^_^

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!!誤差はあるっていいますもんね🥲💦
    変な時間に気になってしまって心配になっちゃいました😭💦

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

BPDは顔の長さじゃなくて頭を輪切りにした大きさなので面長かどうかはエコーではわからないです🤣
うちの子も頭デカめ、足短めでしたよ〜!

ダウン症は心疾患合併してる事が多いので他になにか異常がなければ気にしなくてもいいと思います、、!

• ままりん

ままりん

特に先生には何にも言われてないので、大丈夫かな?とは思っているのですが🥲💦💦
    コメント頂きありがとうございます😭✨✨

• 4月28日
ママリ

うちの子は37週の時にはもう頭の大きさ測りきれないくらい大きかったですが、生まれたら普通でしたよ😂

• ままりん

ままりん

エコーで正確な大きさはわからないものなのですね😳💦
    あまり気にしすぎないようにします!!ありがとうございます😂🧡

• 4月28日