※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
家族・旦那

母の日のプレゼント今週末から上の子を連れて里帰りする為、お義母さん…

母の日のプレゼント

今週末から上の子を連れて里帰りする為、
お義母さんにいつ渡すか悩んでいます🤔

今回は娘が貼ったりして作ったものを用意しています!

渡す日は、明日か母の日当日です。
でも、5/14は家具の見学会に行くので娘は実母に預けていこうと思っているのでお義母さんとは会わない可能性があります。
敬老の日とかじゃないので、どうでもいいかなとは思ったんですが私から何か物を渡すより孫が作ったものとかのが嬉しいかな?と思って作ったのですが。。。

これと美味しそうなドレッシングを買ったので
一緒に渡そうと思います!

みなさんならいつ渡しますか?

コメント

初めてのままり🔰

明日、お義母さんと娘が会う時に渡す🙋🏻‍♀️!

初めてのままり🔰

母の日だから孫は関係ないので、5/14に渡す🙋🏻‍♀️!

初めてのままり🔰

その他コメントもお待ちしてます!