※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
ココロ・悩み

授乳やめて半年以上経つんですけど、生理前に胸が張りすぎて母乳が滲み出てくるとかありますか??💦

授乳やめて半年以上経つんですけど、生理前に胸が張りすぎて母乳が滲み出てくるとかありますか??💦

コメント

am.

1年くらい滲んできてました🥲母乳パットつけて対策してました☺️

• なっそん

なっそん

ありがとうございます!
    それって生理前だけでした??
    確かに今でも摘むと出てくることあるんですけど、
    生理前で胸張るってほとんど無くていつもはそんな事無いんですけど、今回何故かそんな感じで💦💦

• 4月27日
  • am.

am.

生理前、後関係なく、結構常に張っていて、わたしも摘むと出てきました🥲乳腺外科に行きましたが、そりゃ体液だから出てくるわーくらいで終了されました😇

• 4月27日
  • なっそん

なっそん

そうなんですね!
    授乳辞めてから結構経ってるのに、普段から摘むと出てくるの自体ヤバいかと思ってましたが出ても仕方ないんですね😅‪‪
    病院さんの対応冷ためですね😂笑

• 4月27日
  • am.

am.

先生のお話だとそんなかんじでした😂結構冷血に終了されたので逆に心配せずに止まるのを待ちました(笑)

• 4月27日