※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳7ヶ月の娘を連れてGWによみうりランドかサンリオピューロランドに連…

2歳7ヶ月の娘を連れてGWによみうりランドかサンリオピューロランドに連れていきたいと思っています。どちらが楽しめそうですか?🥺またどちらが混んでそうですか?よみうりランドのアトラクション結構並びますか??

コメント

まい

両方行ったことありますが、よみうりランドは2歳だと乗れるものはかなり少ないです😂3歳からぐっと増えるので、それまで待ったほうが楽しめるイメージです。
一部2歳でも楽しめるゾーンがありますが、そこはいつもあまり並んでいない印象です。
ただ食事がどこも混んでるので、持参してレジャーシートでピクニックのほうが楽です😄

ピューロランドは休日は混んでる印象です。屋内ですし、大人も多い場所なので、人がそんなに多くなくても多く感じると思います🤣
ただピューロランドはお金を払えば並ばずに乗れるので、金銭的に余裕があるならおすすめです。