※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
お出かけ

札幌市や近郊でランチビュッフェのおすすめは、大丸、赤れんがのつるが、もりのうた、ガトーキングダム以外で知りたいです。娘が誕生日に行きたいそうで、パン、ピザ、デザートが好きです。

札幌市や札幌近郊でランチビュッフェのオススメありますか?☺️
娘が誕生日にビュッフェ行きたい!と言っていて、いつもビュッフェでは、パン、ピザ、デザートを主に食べています🍽
大丸、赤れんがのつるが、もりのうた、ガトーキングダム以外でおすすめあれば教えて頂きたいです🥰

コメント

はじめてのママリ

ホテルのはどうでしょう?!

• 🙋

🙋

ホテルのビュッフェ美味しそうですよね☺️沢山のホテルあるのでどこがいいか悩みます🤔

• 4月27日
まめ

近郊というには少し遠いかもしれませんが、余市の農村公園内にあるビュッフェが美味しかったです😍鶴雅のビュッフェほどではないかもしれませんが、手作り感があって、店員さんも優しくて好きな場所です💕
お誕生日のお祝いという感じのおしゃれさはないですが😅

公園もあるので、遊ぶこともできますよー!

• 🙋

🙋

早速調べてみたところ長い滑り台が楽しそうと気になっていた公園でした🥰ビュッフェもあるんですねー😋ありがとうございます✨

• 4月27日
  • まめ

まめ

滑り台、大人が乗るとなかなかなスピードが出るのでご注意を!笑

• 4月27日
  • 🙋

🙋

そうなんですね😮気をつけます😂ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月28日

くるるの杜のビュッフェ大好きです☺️⭐︎
とうもろこしの揚げが娘の大好物です!笑

街のホテルだったら札幌ビューホテル大通公園・sky Jのランチビュッフェが好きです!

• 🙋

🙋

くるるの杜気になってましたー😋✨とうもろこしの揚げ美味しそうですね🥰

2つとも調べてみます!ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

えにわのエコリン村にあるビュッフェも、店内が森?洞窟?みたいな感じでお子さん喜ばれると思います🥰

• 🙋

🙋

エコリン村にビュッフェあるんですね🫢店内も楽しそうですね✨調べてみます!ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

プリンスホテルと
京王プラザのビュッフェが好きです😊
時期によるとは思いますが、
プリンスは
クレープとか作ってくれます!

• 🙋

🙋

調べてみます☺️クレープ作れる時もあるんですね!娘が喜びそうです💓ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月28日