※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーみん
妊娠・出産

妊娠中で性別を知りたいけど、まだ確認できず不安。次回の検診で聞く決意。意見を聞きたい。

こんにちは😊

前回も性別の質問をしたのですが、今回もみていただきたいです🥹21wの時の写真が1枚目と2枚目(コメント欄)です!
その時は回答くださった方全員『女子でよいかと!』というお答えでした☺️
今日25wの検診でお股一瞬?太ももの長さを測る時だけ見えたのですが、チキンの私は先生に性別を確認することができず...なんだかもっこり見えた気がしてこれはまさか隠していたパターンか⁉︎と1人モヤモヤというかウズウズというかしている状態です😂次回は必ず聞きます‼︎決意。

みなさんどう思われますか?😅
お時間のある方おりましたらぜひ回答願います🙏

コメント

はーみん

2枚目の写真
21wです!

はーみん

3枚目
25wです!

🐹はむはむ🐹

はっきり木の葉🍃が見えるてるかなと🫶🏻
もっこりしてない?!って気持ちめちゃくちゃわかります🤣

ありす

女の子にしか見えないです😊✨

🐬

女の子だと思います😆

yuka🌻

女の子でこんな感じでしたよ!

殿妻

女の子だと思います!

さー

これは、女の子ですね☺️

はじめてのママリ🔰

女児完全確定です!(R先生風)🤣

deleted user

女の子です!!   

ママリ

女の子確定だと思います🥰
私も上2人男の子からの女の子だったので、信じきれずに何度も全く同じようなお股のエコー写真をママリで見てもらったのが懐かしいです😂

はーみん


まとめてですみません!
そしてたくさんの回答をありがとうございます🥹
前回に続き、勝手に女子確定にしちゃおうと思います😂
R先生はそのように回答してくれるのですね(笑)
ママリさんのおっしゃる通り信じきれない自分がどこかにいる気がします😂🥹
2週間後、ほぼ確定もらえるようしっかり確認してきます!
皆さんありがとうございました😊♡