※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんは実母に母の日なにあげてますか?子どもの(私の)写真は敬老の日に…

皆さんは実母に母の日なにあげてますか?
子どもの(私の)写真は敬老の日にカレンダーで
あげているので、孫関係じゃ無いものを
あげようと思うのですが、皆さんの母の日の
プレゼントを参考にしたいです!
教えてください!

コメント

みかん

うちは母がコーヒーが好きなので毎年ドリップコーヒー(ちょっといいやつ)と、マグカップをあげてます😊キャラクターがスヌーピーが好きなので大体スヌーピー のものです✨

ののゆ

実母はコーヒー結構飲むのでコーヒーとセットのケーキ?注文しました!

らすかる

もう居ませんが、実母は花が好きだったので鉢植えを毎年渡していました。
遊びに行くと数年前にあげたものが今年も咲いたとか言ってました😊(渡した私はこんなんやっけ?とか思ってました🤣)
最期に渡したのは一本でも実のなるさくらんぼの木でした😙

みまり

今年は圧力鍋ほしいって言われたのでそれあげようと思ってます✨
私も毎年何あげようか迷ってたのですが、この間料理してあげようと実家の台所見たら使い古された道具ばかりだったので、数年かけてキッチン道具プレゼントしてあげようかなーと思いました!

はじめてのママリ🔰

実母、義母共にお酒あげてます😭

にこ

ありきたりですが、毎年生花のブーケかアレンジメントです!
お花をもらう機会が他にないので、嬉しいみたいです😊
ミッフィー好きなので、今年はミッフィーのアレンジメントを贈る予定です!
誕生日は物、帰省の際はお菓子や紅茶をあげているので、母の日はこのままお花をあげるつもりです💐