※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10キロでMサイズを使っているが、半けつになっている。漏れや跡はないが、Lサイズに買い替えるべきか悩んでいる。

オムツのサイズについてです!今10キロでパンパースのタッチのMサイズを使っているのですが、最近よく半けつになってます。笑 オムツの跡がついたり漏れたりはないのですがLに買い替え時でしょうか?楽天マラソンをしていて買っておこうか迷ってます🤣

コメント

🍀

Lまでは絶対使うと思うので、置き場があるなら買っておいても良いと思います🙌
漏れ始めたらM使い続けるのも辛いですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね、絶対使うものですもんね!買います✨

ちなみにL58枚×4つ
    6999円の1669ポイントバックってお得ですかね?笑

• 4月27日
  • 🍀

🍀

ポイント分値引きしたとして一枚あたり
    (6999-1669)÷(58*4)≒23円ですね!
    一枚あたりいくらって出てるサイトもあるので比較すると良いかもです…
    うちははだいちをアマゾンで定期便で買っていて、三月にL買った時は一枚あたり27円でした(夜だけサイズアップしてます…)

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!安いですね!✨

Amazonの定期便も安いですね!今見ました!

夜だけサイズアップものちのち考えていかなきゃですね😭

• 4月27日