※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

予定日を過ぎても産まれず、義祖母に家事を手伝ってもらっているがストレスで、早く産みたい。明日の検診で促進剤を使うか決めるため、陣痛や破水が起こるようにしたい。陣痛促進法を教えてほしい。

早く産みたいです!!!

昨日予定日を迎えたのですがまだ産まれなさそうです。
4日前から産後の息子の送迎をしてくれるため義祖母が来てくれています。
まだ動けるので家事などを先回りしてやられることがストレスで一刻も早く産みたいです。
息子が保育園に行ったら日中も2人きりでしんどいです。
明日検診があって促進剤使う日を決めるとのことなので今日中には陣痛、破水が起こってくれればいいなと思ってます。

今から出来る陣クス教えて欲しいです!
今の所オロナインC飲んでランチに焼肉くらいしか思い浮かんでいないです。

コメント

えるさちゃん🍊

たくさん歩くのと階段の上り下りは個人的に効いた気がします👍
お散歩がてら公園とか行くのに歩くと良いですよ👍
うちはそれで息子次の日に出てきました笑笑

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    とにかく今日は歩きます!!!階段も見つけ次第昇り降りします!!

• 4月27日
なな

ジンクスよりひたすら早歩きで歩き回ってください! 下腹部に負荷かかると確実にききます! 2人ともその夜中に陣痛きました!

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    40週ならお腹張っても休みなくて大丈夫ですよね?
    早歩きやってみます!

• 4月27日
  • なな

なな

37週以降ならいつきてもいいから早く産みたいならとにかく動き回れ!って先生に言われていたので大丈夫だと思います!😊

• 4月27日
  • あや

あや

寝る時間まで諦めず動いてみます😂

• 4月27日
  • なな

なな

早く会えるといいですね😊
    歩き回るのが難しかったらとにかくスクワットしてください😊

• 4月27日