※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵検査薬での検査結果について相談中。他の方の経験や記事を参考にしているが、自身の結果に不安がある。高温期に排卵検査薬を使用し、妊娠が分かった方の意見を求めている。

排卵検査薬の写真貼ってます😵😵

高温期10日目です😀
いろんな方の質問やブログなどを見て
思い立ってラッキーテスト排卵検査薬を
使用してみました…その為朝3〜4くらいの尿です🤣
5分置いてこれです😣

どんどん濃くなれば妊娠の可能性があるかも
と言う記事を見ましたがこれは反応してるのでしょうか?
いつも排卵時ならば確実に陰性だと判断しますが
他の方の写真を見ていると、反応していると
書いている方が居られたので…💦

高温期に排卵検査薬を使用して
妊娠が分かった方がおられましたら
ご意見お聞かせ下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

高温期10日目で
もう少し濃いくらいの陰性で
12日目で陽性になり
妊娠検査薬もうっすら陽性になりました😌
上が10日目下が12日目です🍓

  • R

    R

    すごい😳しっかり反応してますね!
    やっぱり私のはちょっと薄いですね…😭
    ちなみに朝一尿で検査されましたか😀?すぐにラインが浮き上がってきましたか??

    差し支えなければ教えて下さい🙇‍♀️

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ10日ですし、分からないですよ😌

    結構時間まちました(笑)
    先に判定線が出てから
    じわーっと浮き上がってきた感じで😂
    尿は22時ごろでしたが
    水分全然取ってなかったです(笑)

    • 4月27日
  • R

    R

    朝一尿じゃないとダメかなー?と思ってましたが、夜でもこんなにしっかり出るものなんですね😳😳

    諦めずに明日もフライングしてみます🤣笑

    ご丁寧に画像も貼って頂きありがとうございました😊
    すごく参考になりました😊😊

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝イチの方が反応出やすいって
    聞きますよね🥰
    水分全然とってなかったから
    同じ感じになったのかもしれません(笑)
    私もまだまだフライング時期なのでお互い授かれますように🌸

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

えー10日でこんなにでるの😳😳
排卵日から10日ってことで合ってますか??

  • R

    R

    排卵日翌日を1日目と数えて10日目です🫡
    これ反応してる方なんですか😂??

    • 4月27日