※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

検査してから体外受精して授かったという方はいらっしゃいますか?

検査してから体外受精して授かったという方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検査ってたくさんありますが‥
私は通水、子宮鏡検査してから授かりました😊

• ゆず

ゆず

私はERA検査と子宮フローラ検査してゴールデンウィーク明けにクリニックへ行きますが、検査結果が気になって💦😓

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    ドキドキですよね😭
    良い結果でありますように😊
    色々検査後は出来やすいと言いますし、頑張って下さいね❤️

• 4月26日
  • ゆず

ゆず

はい😆緊張と不安しかないですが再検査ならぬように祈ってました。

• 4月26日
ひよこ

ERA検査とth1/th2比の検査で引っかかり、対策をして授かりました☺️
ゆずさんも検査で何か分かると良いですね🥺✨

• ゆず

ゆず

治療法は薬ですよね?漢方薬?

• 4月26日
  • ひよこ

ひよこ

ERA検査での着床の窓のズレは、ホルモン補充周期だったので、薬の開始時期と胚盤胞を移植するタイミングの調整を行い、th1/th2の高値については内服薬を処方していただいていました☺️

• 4月27日
  • ゆず

ゆず

おはよう御座います。メッセージをありがとうございます。結果が気になりますが頑張りたいと思います♪

• 4月27日