※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなとみらい周辺で子連れランチをお探しです。小学1年生と1歳の子どもがいます。おすすめのお店を教えてください。

ゴールデンウィークに、横浜へ旅行に行きます(^^)

みなとみらい周辺で、子連れランチをしたいのですが、お勧めのお店がありましたら、教えてくださいm(_ _)m

子どもは、小学1年生と1歳です。

コメント

ママリ

ワールドポーターズの中に、
遊び場があるレストランがあるみたいです!
行ったことはないのですがいつか行きたいなーと思ってます!
ワールドポーターズはレストラン等混んでたら、フードコートもありかもです👌
あと今は赤レンガの中にディズニーのレストランがあって、
予約だと個室もあるそうです。
入り口にキャラクターのパネルがあって、娘は喜んでました😆
どちらも桜木町駅から歩いて行けます✨

観光向けではないかもしれませんが、
同じく桜木町から徒歩で行けるマークイズという商業施設は子連れ向けのショッピングセンターなので、
フードコートもあるしレストランも子連れ歓迎のものもあるのでよく行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただいて、ありがとうございます!!とても、参考になりました(^^)

桜木町付近に泊まる予定なので、歩いて行けるのも助かります✨

ワールドポーターズと赤レンガ倉庫、調べてみます(*^^*)

• 4月27日