※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
妊娠・出産

33週ごろから重い生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か心配。他の方の経験を知りたい。

33週ごろから
重〜い生理痛のような痛みがあって
前駆陣痛かな?と思ってます。
昨晩は息止めてしまうほどに痛かった…
(痛みだけでお腹の張りは感じませんでした)

みなさんの前駆陣痛は
いつごろから、どの様な症状だったか
教えてもらいたいです(´・ω・)

コメント

ちょこあんぱん♡

今、切迫で入院中ですが、生理痛の様な痛みがあるって言ったら、張ってるんだねーって言われました💦私は張ってるとは思っていなく…😭あまりヒドいようでしたら、病院に行った方がいいですよ👍

• こたろう

こたろう

健診のときに相談したら腸炎じゃない?って言われて「はぁ?」ってなってしまって相談しにくくなっちゃいました…笑

• 1月25日
くろーばーまま

34wくらいからあります💦
夜になるとよく痛みがきますね。

まさしく重めの生理痛という感じで、「イタタタ…………」とお腹に力が加わる感じです(;´∀`)

本陣痛に比べれば全然ですが、まさかもう!と心配になりました😅

• こたろう

こたろう

そうなんです!夜に痛みがきます!!

このまま陣痛になったらどうしよって思って「もぉちょっとお腹にいといてよ👋🏻」ってベビちゃんに話しかけてます🙄

• 1月25日
  • くろーばーまま

くろーばーまま

ちょっと疲れが溜まるから夜なのかなぁ……💦

私もまだ早いよ~って言ってます😊
    ドキドキしちゃいますよね~⤴

経産婦ですが、前回2人共前駆陣痛って特になく、高位破水からだったので、陣痛からだとよく解らないです😵

• 1月25日