※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
ファッション・コスメ

髪が肩につくくらいの長さなんですが、いいヘアアレンジありませんか🥲髪…

髪が肩につくくらいの長さなんですが、いいヘアアレンジありませんか🥲

髪を短くしてからずっと外ハネしていたんですが、後ろの髪が外ハネするには長すぎて変になってしまいます
やりすぎてもタコさんみたいになってしまうし、軽くハネさせるだけだと髪乾かしてちょっとはねちゃったのかな?みたいな微妙な感じになってしまいます。笑

他のヘアアレンジもしてみたいので、かなり不器用でも簡単にできるヘアアレンジあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

全体外ハネにして、表面だけ片側3束くらい薄くとって外巻きにしたりしてます!
時間ない時は大体ハーフアップお団子にしてアクセサリーつけてます😅

はじめてのママリ🔰

ハーフアップして毛先巻いたら簡単カワイイです💖

私も今肩につくくらいですが、よくやります。