※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

門真のららぽーとに行かれた方いらっしゃいますか❔近々行ってみようかな…

門真のららぽーとに行かれた方いらっしゃいますか❔

近々行ってみようかなと思ってるのですが、エキスポシティはしょっちゅう行ってるのですが同じような雰囲気でしょうか❔
エキスポシティと同じだねってなっちゃいますかね?💦
アウトレットはりんくうのような感じでしょうか??特に何を買いたいとかでもないのですが新しくできたので気になってます!

コメント

あああ

行きましたがもう行かないです😂
堺のららぽーとの方が好きです✨
エキスポシティ…と変わらないっちゃ変わらないですね😂
アウトレットはりんくうと内容は同じだけどワンフロアにズラッと並んでいてショッピングモールです完全に‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    堺は行ったことないです‼️堺はエキスポシティと違う感じですか⁉️

    アウトレット感があまりない感じでしょうか❔

    同じようなかんじなら門真じゃなくて堺に行ってみようかな😂

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

エキスポシティの方が客層良いですし
広いし観光気分で楽しいです!
門真はテナントもエキスポよりしょぼい気がします。
そしてアウトレットもスポーツブランドが多く
りんくうの方がテナント数も多い為
どっちつかずな印象でした😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️客層も違うんですねー😱
    エキスポシティよりしょぼいなら今の時期混んでるだろうしわざわざ行かなくてもよさそうですね😂

    • 4月27日