※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がブロックを使って色々なものを作りたいと言っている。4,000円の追加購入を考えているが、皆さんの意見を聞きたい。

ニューブロックを一つ持ってるのですが
子供が色々なものを自分で作れるように
なってきて、ブロックが足りない!
もっと欲しい!と言われます。


そこで皆さんはこう言う時
誕生日やイベント事ではないですが
ブロック追加しますか?☺️


値段的には4,000円くらいです。


おもちゃだけど知育効果があると
思うので、甘やかしに入らない
よなぁと個人的に思ってますが
皆さんの意見が聞きたいです!

コメント

ぴよ

我が家は知育に良さそうなものは欲しいって言われたら何もイベント無くても買います😂
一応季節イベントあれば絡めたりもしますが(この前はひな祭りのお祝いってことでLaQ買いました)
経験はプライスレス主義です😂

ぜろ

同じような理由でレゴ買い足しましたよ☺️知育に良さそうなものはいつでも買います😂